<< 生きてます | main | インフルエンザ >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年 初エギング


行ってきました。楽しい 今年 初エギングにグッド
親友のTと一緒に近場(全然近場じゃないし)某三崎の根元の方のT漁港
早朝からではなくてT漁港に着いたのは10寺半頃で久しぶりにTとの釣行嬉しい
さぁ新しく作ったジールのサングラスと思って車のグローブボックスを開けると、無いやん?やってしまった!?忘れてるやん。怒り
いつも釣りに行くと何か忘れてるし冷や汗
車内を物色して、ありましたOALEYのハチェットとTALEXの組み合わせの偏光サングラスが楽しい良かった拍手
そういえば日曜日にお客さんに車からサングラスを降ろして見せてたのを思い出した。
一応前に作った偏光サングラスを車に積んであったから本当に助かったよ
エギングは偏光サングラスが無いと話になりませんもんね楽しい
あと行く途中から怪しかったんですが、思いっきり爆風ですやん強風
取り合えずせっかく来たんですからやらないとね楽しい
風は真横から吹いてるせいでラインがあおられてエギが沈まないびっくり
当然ですが底なんて取れません。
しかし、たまに一瞬だけ風が止む時があるのでそれを狙ってキャストする。
底も何とか取れるからやる気も出る。
底を取って何回かしゃくってフォール中にラインがスーッてアタリ!
合わせるとまぁまぁの綱引き合戦楽しい
上げると1キロ近くあるイカ(多分1キロは無いですね)
久しぶりだから気持ちが良いグッド
店釣はエギングでしゃくってたらイカが乗ってたみたいなアタリは大嫌いです。
それは釣れてたみたいな感覚になるからでやっぱり自分で考えながらエギを動かしてラインでアタリが取れたときは最高! 釣ったったみたいなのが好き(笑)
(偏光サングラスはPEラインもすごく見やすいから本当に重宝してます。)
今回の釣行では釣れてたみたいな釣れ方は無かったので気持ちよかった楽しい
かなりのストレス解消になりました。
Tもそこそこのイカを釣ったので久しぶりの釣行にしては満足な結果でした。
2人で5杯ぐらいですがこんなもんでしょ楽しい


一応月末にいろいろと情報が入って来てる宇和島のアイランドに行こうと思ってる。
楽しみです楽しい 


土曜日にメガネをお買い上げ頂いたW様
さっそく入荷したカゲロウデザインワークスのPOISON チョコミントカラーをお買い上げ楽しい
W様の一目惚れだそうです。
店釣も接客する間が無いくらいの即決!
こんな眼鏡を探してたんですなんてお言葉を頂きました。
W様 すごく似合ってますよ拍手
完全にカゲロウの毒が回ったようです(笑)
ありがとうございました。






スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 10:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何か、つい、忘れ物をしちゃうなんて、店釣さんには、意外な一面もあったんですね!!私なんて、忘れ物をした事も忘れてしまう達人になってます・・・。宇和島アイランドってどんな所なんですか??
  • マイキー
  • 2007/03/28 5:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM