<< 今年 初エギング | main | 最近、サボりぎみ >>


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



インフルエンザ

ずっと投稿が出来てませんでした。冷や汗
インフルエンザにかかってしまって結構大変でした悲しい
うちの子供からもらったんですが、店釣は今までインフルエンザになったことが無くてどんな物かも分からなかったんですが、良く言うでしょバカは風邪引かないって(笑)
結構苦しいですね冷や汗
体はだるいし熱で頭はボーッとするし、気分は悪いしで死んでました。
今まで風邪すらめったに引かない店釣にとっては地獄でした。楽しい
子供からはもらうもんなんですね悲しい
もちろん釣りなんて行けてません。
今、お客さんや友達からいろいろと釣りの情報も頂いてますが、聞いてるだけです。
今はおかげさまで体調バッチリなんでまた釣りにでも行こうと思ってます。


先日にご来店くださいましたS様です。楽しい
S様も月曜日が休みで、うちのお店も月曜日がお休みで、なかなか来店していただく機会が無くて今回、火曜日にお休みを取っていただいて、ご来店いただきました。
1年越しでのご来店で以前から店釣のお店に来たかったそうですが、なかなか来られなくて今回ご来店いただいたんです。
その話を聞いて店釣も感激です。拍手
すごく嬉しいですね。
そして今回決めて頂いたのがジャポニズムの眼鏡でこれはS様も一目惚れして頂いて
これも出会いですからなんていって頂きながら購入して頂きました。
このジャポニズムともう一つ本当は迷われてました。
迷っていた眼鏡もジャポニズムでこのフレームはジャポニズムが立ち上げて間もない頃のフレームでうちのお店には若干残ってます。というか残してます。楽しい
店頭には出してないので楽しい
この眼鏡は今度買いますから絶対売らないで下さいなんて言って頂いたので、お取り置きで保管しておこうと思います。嬉しい
S様ありがとうございました。





  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
体、大変でしたね!インフルエンザなんて・・・。騒動の渦中の、タミフル飲んだら、楽に治ったかもしれませんね・・。健康に感謝しなさいっていう、おてんとさまからの、お知らせだったかも?元気復活のあかつきには、凄いお魚、釣り上げて下さいね!!
  • マイキー
  • 2007/04/07 3:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM