<< 懐かしいジャポニズム | main | 結果報告? >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新作届く


テオの新作が届きました楽しい
カワイイ眼鏡が店内を埋め尽くしています拍手
新作が届くといつもドキドキしています。
お客様にまたご紹介出来るのを店釣も楽しみです。

テオ以外でもいろいろと新作が入荷中ですのでご紹介していきます。

先日のアイランドの釣果報告です。グッド
当日は6人で上陸しました楽しい
風邪も無風でベストコンディションだったんですが、島からイケスを照らしてる投光器が消されてるやん悲しい
本当は投光器で島中が明るくて昼間みたいな所なんですが、ここ最近のクラゲ大発生で島中の投光器を消してました。
アイランド到着して海を見ると細長いクネクネしたクラゲがいっぱい冷や汗
エギを投げても沈まないくらいビッシリです。
気持ち悪い冷や汗
けど何とかクラゲの少ない所を探して一応エギングが出来ました。

平均は1キロ前後で数は店釣が13杯で他の人は6〜8杯ぐらいです。
アイランドにしてはフラストレーションたまりまくりの釣行でした。
2キロ・3キロのイカは釣って帰らないと悲しい
けどそのクラゲの下を2キロは確実に越えてるイカが泳いでましたから、クラゲがいなかったら確実に釣れてたでしょう。
また5月にリベンジです。
で月曜日にまた行ってきました(ほとんどビョーキです。)
行き先は三崎の某漁港です。
こちらも1キロ前後ですが4杯釣れました。

同じ日の夜に釣友が2.5キロのイカを釣っちゃいました。
それを聞いて今日もお店が終わって行ってみようと思ってます。
今がまさにハイシーズンですので、6月頃まではビョーキが治りそうにもありません。


スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
早速、拝見しました。
テオの新作と、ラフォンのサングラス、いいですね(^_^)
地図は届いてますので、そのうち時間つくって見に行きま〜す。
  釣り、か.な.り.好きなんですね。
すっごく楽しそうな顔してますよ!!
  • IOTAKE
  • 2007/04/20 8:04 PM
ありがとうございます。
今回のテオとラフォンはかなり良くて、両者とも気合が入っているという感じでした。
ラフォンのサングラスはフランスのシルモという大きな展示会でシルモドールという最高の賞を取りました。
また良かったら見に来て下さい。
私から釣りを取り上げたら干からびて死んでしまいます(笑)
  • 店釣
  • 2007/04/22 5:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM