<< 新作届く | main | またまた・・・ >>


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結果報告?


行って来ましたよ楽しい お店が終わって猛ダッシュで三崎の某漁港に釣友と二人での釣行です。
夜になると海はベタ凪で狙い通りグッド
しかし前日の荒れ模様の天気で波が高かったせいか少し濁りがあります。
そんな事は気にしません。
何せビョーキですから(笑)
やり始めて何投かでアタリがあったグッド
すごく小さいアタリ冷や汗食いが渋いのか少しモサッとしたアタリ
風が吹いてたり波が高いとこんなアタリ分からん怒り
取り合えず合わせると1.2キロぐらいのイカ拍手(上画像)
取り合えずオカズは確保楽しい
それからすぐに釣友も1キロぐらいのイカを上げました。
釣友もアタリが小さいメチャシビアやんと言ってるショック
何日か前に2.5キロのイカを釣友が釣ってるからかなり気合が入ってるんだけど、空回り悲しい
それから釣友が1キロ店釣が600グラムぐらいのイカを追加して納竿楽しい
いやぁ〜楽しい 時計を見たら12時過ぎてて明日の仕事に差し支えるので、ビビッて納竿したんですけどね楽しい
それと前回の投稿でお話した夜使えそうな偏光サングラスはTALEXのブラウンOAなんですが、夜使えるかというと、店釣の感想でははっきり言ってダメ!
無い方が良いですね。
やっぱり暗いのと、使えても街灯下ぐらい悲しい
雑誌などで夜使えるみたいな事書いてあるけど、これは店釣のお店ではお勧めはしません。関東・関西みたいに昼間ぐらい明かりがある所なら使えるかもしれませんが・・・
お勧めしてまでは販売はしないという事に決まりました楽しい


カゲロウデザインワークスのポイズン・フラストレーションのオレンジソーダ(夕張メロン色)です。
色がとにかくカワイイ拍手
前回のチョコミントカラーは即完売でしたので、今回もそうなれば良いなぁ楽しい
カゲロウマジックにかかること間違い無しの眼鏡
実はもっと前に眼鏡は到着してたんですが、何せ一気にいろいろなメーカーからの眼鏡が到着して、検品したり値札つけたりと忙しかったり、お客様の接客の合間にやってたもので、遅くなりました。
(実はイカに心奪われてズボラしてたという噂も・・・冷や汗
いつもながらカゲロウ氏は良い仕事してます。
最初にお取引をお願いした時に見せて頂いた眼鏡達に心奪われたというか、言葉が合ってるかどうかわかりませんが、あの時のトキメキみたいなものをいつも感じさせてもらってます。楽しい







  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM