<< 働いてます | main | ギブなんて言葉久しぶりに使いました(笑) >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Dior ヴィンテージサングラス


先日、ご来店して頂いたK様です楽しい
K様は大きいサングラスが大好きで今までもいろいろとサングラスをお買い上げ頂きました。
今回選んで頂いたのはDiorのヴィンテージサングラスです。
店釣はいろいろとヴィンテージサングラスを集めたりしています。
使い古した様な中古サングラスを扱うのではなくて、なるべくデットストックを探して集めています。楽しい
集めて来たサングラスをこちらに展示するとか持っとくとかというのはしないので、なるべくお客様にこういうサングラスも昔はあったんです。こういうヴィンテージが元になり今の大きいサングラスがデザインされてたりするんですと紹介します。
いま良く掛けてる大きいサングラスはデザイン見てると店釣には懐かしいと思うデザインがいっぱいあります。(中にはそのまんまな物も)
けどデッドストックのサングラスを見てると懐かしいモデルもありますが、今でも全然オシャレなサングラスがいっぱいありますね楽しい
特にDiorのヴィンテージサングラスは今見てもすごくオシャレですよ拍手
K様もすごく気に入ってくださって今回は2本もお買い上げ頂きました。楽しい
K様もすごく雰囲気のある方ですから今回のDiorサングラスははまりすぎるくらいはまってます。拍手

状態の良いものを探すのは苦労します。
今回のDior2本とも倉庫に保管されてた物だから新品状態です。
色剥げメッキ剥げも一切無く色も焼けてません。グッド
K様の事ですから大切に使って頂けるでしょう。

K様良く似合ってます。拍手

ここからは話が変わって釣りの話ですが、昨日、釣友がアイランドに出掛け2キロ頭に5〜6杯ほど釣って来てます。
昨日はさすがに釣り人が多かったそうですが、餌さ釣りの人ばかりでエギングしてる人がいなかったそうです。
明日の天気は雨の予報が出てますが、店釣達には関係ありません。
ビョーキですから雨だろうがなんだろうが行きますよ。楽しい
他の釣友達も近場で結構釣れだしたと情報をもらいました。
いよいよ本格的なシーズンですねグッド




スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
突然すみません。。。
こちらはディオール2056ですよね!!
かなり探し続けてますが、ないのです。。。
2056でサイドの淵が黒のゴールドブラウン33000のがあるんですが、サイドが黒なのが存在したか不安で。。。
この2056はもうお店にないですよね!?

  • 長野市haru
  • 2009/04/03 12:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM