<< Dior ヴィンテージサングラス | main | タカノリ ユゲ 新作 >>


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ギブなんて言葉久しぶりに使いました(笑)


久しぶりの投稿です楽しい
5月の連休中のお店はかなり忙しくて、お客様のご来店もかなり多かった楽しい
皆さんに感謝しています。
今は頼んでおいたレンズなどが次々到着して、メガネの加工に追われてなかなか更新が出来ません。
少し落ち着いたので投稿が出来ます。
そんな忙しい時でもやはり病気は出てきます。楽しい
行って来ました5日の夜から6日の朝までアイランドにグッド
その日は夕方から雨でしたが、お店が終わってから釣友達(3人)と車をぶっ飛ばして、道中も霧雨みたいな雨でしたから大丈夫やろなんて話しながら気分はもう2キロアップのイカを釣ったつもりでワイワイ話しながら渡船が迎えに来てくれる漁港に到着楽しい
アイランドに渡ってからも気にならない雨でしたので、みんなで好きな所に陣取ってつりはじめる。
しかし2時間しゃくってもアタリがないびっくりどういうことやねん怒り
しかし水面を見てるとバシャバシャしてアジがライズを始めたので気になってしょうがない。そこでメタルジグを投入!いきなりフォール中にひったくる様なアタリですよ。
上げて見るといきなり40センチ近いアジが釣れるびっくり
それからこのサイズに近いアジが入れパク状態ですよ。
普通に丘からこのサイズのアジが釣れるなんて信じられます?楽しい
もう夢中で2時間ぐらいアジ釣ってました(笑)
しか〜し! いきなりバケツひっくり返したような雨が降りだして、30分は粘ったんですが、すみませんギブです!
店釣がビョーキでもそこまでの根性はありませんでした楽しい
アイランドにある休憩所みたいな所で取り合えず朝まで寝ました嬉しい
朝4時ごろ目が覚めると雨も小降りになったのでエギング開始!
何とか1.3キロ頭に5杯ぐらい釣りました。
釣友達も2〜4杯ぐらいは釣れたんじゃないかと思います。
今回朝に使ったサングラスはジールのアルマジロというフレームにTALEXのトゥルービュースポーツのゴールドミラーです。
フレームがかなり軽くて長時間使っても疲れない感じがして良かった嬉しい
あまり押さえつけるような感じも無く痛くもならなかった。
次からはこのフレームばかり掛けるかも楽しい
アイランドはまたなんですが5月末に予定してます。楽しい
けど雨はもうカンベンして悲しい


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM