<< ギブなんて言葉久しぶりに使いました(笑) | main | 爆風です >>


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タカノリ ユゲ 新作


先日ご来店いただいたO様です。
O様にはタカノリ ユゲの新作をお買い上げ頂きました。楽しい
フレームの表側が濃いブルーで裏側がピンクです。
すごくカワイイフレームですよ楽しい
O様もすごく似合ってますよ拍手

新作となってますが、一応以前からあったモデルです。前のモデルは少し大きめのモデルで、どちらかというと男性向きなモデルでした。
今回は少し小さめに作って女性のモデルに仕上げたみたいです。
ユゲの眼鏡は本当に綺麗です拍手
店頭に置いておくだけでは皆さんなかなか手に取らない眼鏡ですが、お勧めして掛けて頂くとすごくハマッてお客様に気に入って頂いてます。
O様には眼鏡だけではなくて今回はサングラスも度付で作って頂きました。

サマアイウェアのサングラスで今流行のデカッ!なサングラスではなくてちょうど良い大きさのサングラスを選んで頂きました。
フレームの前は落ち着いたブラウンですがサイドがすごくカワイイんです。楽しい
千鳥柄になってるんですが、プリントしている柄ではなくて、一つ一つ彫ってるんです。
メチャクチャカワイイですよ拍手

O様にもすごく気に入ってくださった様で店釣も嬉しいです。
O様、サングラスもすごく似合ってます。
こちらのお店は選ぶのが楽しくなりますねなんて嬉しいお言葉を頂きました。
O様ありがとうございました。

話は変わって釣りの話ですが、月曜日に行って来ました。
いろいろと漁港周りランガンしてトータル3杯で、全て1キロ前後といったところでしょうか。悲しい
そのうちの2杯はサイトで釣れました。拍手
活性は高かったんですが、大きいのが釣れないのでテンションは右斜め下です。
2キロ超えたイカが釣りてぇギザギザ!


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オークリーでお世話になった東京のアダチです。やっとブログ見つかりました。すてきなブログですね。モンスターポップ到着しました。軽くて視界も広く最高です。レンズのRがあるわりにそれを感じさせないところはさすがです。同じフレームで透明レンズのものを近々作りたいと思います。店もブログも眼鏡も素晴らしい。
  • アダチ
  • 2007/05/16 9:53 PM
アダチ様 こちらこそありがとうございました。
OAKLEY無事届いて良かったです。
気に入ってくださってありがとうございます。
こちらこそまたよろしくお願いします。
ブログの評価を頂きまして光栄です。
  • 店釣
  • 2007/05/17 6:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM