<< ビックリ! | main | やっと入荷したんですが・・・ >>


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いいもん見せてもらいました


お客様でり良き友人のKさんが先日乗ってこられた単車びっくり
ビックリ!ですよ楽しい知ってる方はこの単車が何か分かりますよねグッド
KWASAKIの名車で拍手Z兇任垢楽しい
何が凄いって綺麗なんです。ここまでコンディションの良い単車はそうは無いと思います
いやぁ楽しい久しぶりに良いもの見せてもらいました。
Kさんもかなり苦労して探されたみたいです。
思わずカメラ持ち出して撮らせてもらいました。

何か、かもし出してるオーラというか何というか違いますね存在感が楽しい

それなりに時間も手間もお金もかかってるそうですが、オーナーさんをその気にさせてくれる様な魅力のある単車です。
お店の前に止めてるだけで、前の道路を走ってる車からみんな見て行ってました。
本当に良いものを見せてもらいました。楽しい




  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オークレーモンスターポップの具合はとてもいいです。ウチの職場でも流行るかもしれません。以前、モンスターポップクリアレンズ(度入り)の相談をしたのですが、正式に購入を決定しました。振込先、金額をメールでお知らせください。できれば6月12日までに納品できればと思っています。
  • 東京の足立
  • 2007/05/27 8:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM