<< 取り合えず釣れました | main | 本当に忙しかった >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


店釣 撃沈


昨日は足を伸ばして三崎のN漁港まで行ってきましたチョキ
絶対釣れるなんて根拠の無い自信を持ってエギング開始!
所がアタリが全然無いんです冷や汗
何日か前は良かったらしいんですが・・・
取り合えずお土産の見えイカを釣って移動車それからI漁港→Y漁港と回ったんですがお土産サイズを一つ追加したのみ悲しい
結局T漁港(笑)
画像に写ってる釣友Tがキロ前後のイカを2つ追加したのみです。
店釣はホゲです悲しい
偶然お店のお客様、M様にT漁港で会ったんですが、2.1キロのイカをやっつけてましたグッド
M様はやっぱりうまいなぁ拍手



先日、御来店いただいたS様です。
自分に似合う眼鏡がなかなか見つからないとの事で、紹介で御来店頂きました。
今までに掛けた眼鏡は全てフレームが普通で楽しくない、コンタクトもやめようと思ってるから楽しくなるようなメイクの様な眼鏡が欲しいとの事でした。
今回店釣がお勧めしたのはラフォンの眼鏡スターというモデルです
S様もすごく気に入ってくださって、私が探してた眼鏡はこれよなんてお言葉まで頂きました。嬉しいお言葉です拍手

ラフォンの眼鏡はサングラスみたいな感じで少しカラーを濃いめに入れてくださいとのことでしたので、グリーンを少し入れました。
S様も気に入ってくださった様です。拍手

でこれがもう一つ選んで頂いた眼鏡
カゲロウデザインワークスPOISON夕張メロンカラー
S様一目惚れで決めてくださった眼鏡

すごく気に入ってくださって眼鏡が出来上がるのが本当に楽しみなんて言ってくれました。
S様本当に似合ってます。
S様もすごく雰囲気のある方ですから、このカラーを難なく掛けこなしてます拍手
コンタクトするよりもこんなに楽しい眼鏡があるならコンタクトしなくても良いかもしれませんねねんて言ってました。

S様はこれから眼鏡を集めていくそうです。楽しい
S様ありがとうございました。


スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
oakleyモンスターパップ(眼鏡仕様)到着しました。最高でーす。
  • yasunori
  • 2007/06/08 11:04 PM
ありがとうございます。
気に入ってくださって嬉しいです。
何かありましたら言って下さいね。
  • 店釣
  • 2007/06/09 9:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM