<< 店釣 撃沈 | main | 忙しい日々 >>

• 2016.10.06 Thursday

本当に忙しかった

最近は本当に忙しくて投稿をかなりサボってました冷や汗
ここ最近はメガネばっかり作ってた様な気がします。楽しい
本当に嬉しい事です。お客様の紹介という方が最近増えまして、本当に気に入って下さってるんだと思うと本当に嬉しくなります。
本当にお客様達に感謝です楽しい

先日、御来店いただいたK様です。
以前も御来店いただいてたんですが、テオの眼鏡がすごく気になってたみたいで、再度、御来店頂きました。
以前に見ていた眼鏡では無いですが、画像に写っているモデルが気に入った様で、購入して頂きました。
K様、すごく似合ってます拍手

K様は御来店時は奥様と来られてて、奥様も一緒に購入されました。
眼鏡を取りに来られた時に奥様と一緒の画像が欲しかったんですが、奥様が取りに来れなかったみたいで、本当に残念です。
奥様はカゲロウデザインワークスのポイズンをお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。楽しい

18日の月曜日に本当に久しぶりに(そうでもないような)エギングに出撃しました。
結構テンションも上がってたから朝3時に起きて三崎まに車でダッシュ!
4時過ぎにはシャクッてました楽しい
今回はQ漁港に1番に入りました。釣友からの情報ではかなり良かったそうなんで、気合入りまくりのキャスト!
1投目・・・ 2投目・・・ あれっ!? それから3時間シャクリまくったんですが、ノーバイト!? 何で怒り
目の前を2キロ近いのが浮いてるんですけど相手にもされず。悲しい
釣れないんなら、いつものT漁港だぁグッド
他に無いのかよって感じだけどそこでもノーバイト冷や汗
もう9時ごろはすねてました(笑)
えぇっ!もしかして今日、ボウズなんて考えながら帰ってたんですが、帰りにちょこっと気になった場所に立ち寄りました。
その場所は去年は結構行ったんですが、最近は人が多くて少し敬遠してた場所です。

やっと出ましたチョキ
まだいるかもなんて急いで撮ったのであまり綺麗に撮れてないですが(いつもの事)
とりあえず1.3キロありました。
ハイピッチショートジャークで中層ぐらいまで上げて来てカーブフォールでひったくる様なアタリ! 気持ち良かったぁチョキ

それと最近ラパラのデジタルスケールを買った楽しい
嬉しげに使ってみましたチョキ

エギングもそろそろ終わりかな楽しい
快釣さんたちもタチウオに行ってるみたいだし、タチウオ久しぶりに行こうグッド