<< OAKLEY NEWライン到着 | main | カゲロウマジック >>


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



出勤前にしゃくっとく!

今日は仕事の前に朝3時ぐらいからここ最近通ってるI漁港に釣友Y君と出撃!
本当に我ながらビョーキです楽しい
本当は暗いうちにやってみたら一発があるんちゃうんなんて甘い考えを持ちながら早めに出ました。楽しい
真っ暗な中しゃくったんですが、なんもアタリません悲しい
4時半ごろに辺りが明るくなってきた頃にTALEXトゥルービュースポーツの偏光サングラスを掛ける。
少し周りが明るくなってきた頃ってPEラインが水面の反射で見えなくなるんですよね
これは店釣だけが感じる事かもしれませんし個人差があると思うんですが、TALEXの偏光は見えるんですよねラインがくっきりと楽しい
ラインでアタリが取り易くなります。
空も少し明るくなった頃に最初のアタリ!
上げてみると小さい300グラムぐらいのイカでした。楽しい
取り合えずオカズとしてキープグッド
2投目にハイピッチショートジャークで中層辺りまで上げて来て少しラインスラッグを出してフリーフォールしたら一気にラインが走りました!
合わせるとドラグがジャーッ!
これは2キロいったんちゃうんなんて思いながら上げたのがコレ

嬉しげにY君に写真撮ってなんてお願いしながら、一緒に重さも測ってみる楽しい
また現実に引き戻されちゃいました。
心のどこかでは2キロ無いかもなんて思ってたんですが冷や汗

2キロ超えたいよ悲しい
今日、I漁港で釣友Y君と二人での釣果です拍手

まだまだ行けますよ!



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。質問なんですが、現在手持ちの偏向グラスのフレームは使用して、タレックスの偏向レンズに入替えることは可能でしょうか?また、予算的にはどれ位かかりますか?それとブログにででくるT漁港I漁港とはどこなんですか?差し支えなければレンズの件と漁港名の件メールで教えて下さい。
  • kino
  • 2007/07/25 4:31 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM