<< お手本のように選んでしまう | main | フランスアイウェア LAFONT >>


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



春、夏 ビタミンカラー

春夏のアイウェアをお買い上げいただいています
色めきアイウェア TRACTION
フランスのアイウェアです



目は口ほどにモノを言うということわざもあるし、やっぱり目が持つ力は絶大
となるとそのパーツを飾るアイウェアノ重要性が俄然現実味をおびてきます



日本のフレームでは考えないような淡いグリーンとパープルの組み合わせ
色味のあるアイウェアは目元に華やかさをプラスしてくれますね♪



かける種類によってキャラクター操作が出来てしまうのもアイウェアノ大事な効果
そのバリエーションは無限にありますね
お客様も気に入ってくださいました

多弁な目元に直接作用するアイテムだからこそ、こんなに美味しい効果が得られるのです

アナタの人生に色をつけてくれるおシアワセアイテム
色めきアイウェア
今から押さえときたいですね♪
 


  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM