<< お洒落はもちろんですが、レンズにもこだわります | main | フランス アイウェア LAFONT ラフォンがステキです >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドイツアイウェア FROST(フロスト)

ドイツのアイウェアFROST(フロスト)
店釣、イチオシアイウェア
個性を出しながら、押し出し感も強くなく、自己主張できるようなアイウェアとなっています
某輸入車ディーラーの店長様に決めて頂きました
女性の店長様です
社内規則があるそうなので、服のカラーなど色々あるそうですが、FROSTのこのモデルなら大丈夫ですとお墨付き
規則だからといって何でもシンプルにカラーも暗めなのをするよりも、さり気ないお洒落に他とは違う何かが欲しいと決めて頂きました



少し濃いめのパープルになっています
サイドの飾りがとてもステキ
これがひと足しというやつですね♪
最近のFROSTはこういうひと足しが多いです

斜めから見られている時の飾りがシンプルで上手に飾りをつけてます



透き間と飾りでシンプルにまとめてうるさくならないようにしてくれていますね
とてもステキなアイウェアです



加工のお話しすると、意外に難しいんです
アセテートに伸びや縮みがあるので、ちょうど良い大きさで入れてやるのが難しい
大きくしすぎるとパッツンになってしまうし、小さいと時間がたった時にレンズが動き出す
一応、20年以上加工やってますから(笑)ちょうど良い大きさを見つけてレンズをインセットしています
海外ブランドはアセテートが縮む可能性もあるから、その事も考慮しています




かなり良いカラーリングだと思います
このアイウェアを仕入れするにあたってかなり悩みました
シンプルだからカラーは華やかなのが良いか、抑えめなカラーにするか
日本人女性スタッフの方に掛けて頂いて、一番しっくりくるカラーでしたので仕入れしました

お渡しの時に喜んでくださったので店釣も嬉しかったですね
輸入車のディーラーにいるんだから、持つものにも拘りたいと言って頂いた時に色々な意味もあり、とても嬉しく思いました
ありがとうございました




最近はボートからのメバリングにハマってます(笑)
ゲーム性も高く尚且つ釣れるから楽しい


先日は最大27センチ
数は50匹以上 リリースサイズ入れるともっとです



しつこいですが、ナイトビジョンオレンジ最高ですよ

夜専用レンズ見えます

店釣の入っている所は常夜灯、投光器、LED灯など様々な光が落ちている所
景色がボワッと見えてます
ナイトビジョンオレンジ使うとシャキッと見えます
ラインが消えること無く見えてます
タイトに打ったりするのが非常に楽です
ジグヘッド流して釣る時に何処まで流したかという感覚の掴みやすさが非常に楽に出来ます
ゲーム性を高めるために非常に役に立っています
これは買いなレンズです




 

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM