<< 脱帽です! 素晴らしいデザイン | main | 丸って大好きです♪ >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


松山市で唯一の本当のサングラスをお勧め出来ます

紫外線(UV)は、太陽光に含まれる光線の一種。可視光線や赤外線よりも波長が短く、エネルギーが大きいため、体に与える影響が大きいのが特徴です。紫外線を浴び続けるとシミ、シワの原因になるだけでなく、疲労や白内障など目の病気にもつながります。

◉下からの反射や、曇りの日も注意
帽子を被っているから紫外線対策はバッチリ!と思っていませんか?紫外線は地面などに反射し、下からも目や肌にダメージを与えます。また、曇りの日も直射の50〜80%は透過してくるというデータも。帽子とサングラスを着用すれば90%ほどカットできると言われています。

◉初夏から早めにケアを
紫外線は4月頃から日に日に強くなり、5〜6月には真夏の8割もの紫外線量になります。夏になってからケアを始めても遅いのです。ダメージを受けやすい初夏もしっかり対策をしましょう。

テレビで紫外線の有害性を知ったというお客様。紫外線とサングラスの関係についてご質問。「サングラスをしていないと肌が黒くなるって本当なんですか?」答えは、YES。角膜が紫外線を浴びると、脳からメラニンを増やす指令が下る。その結果、肌が黒くなってしまうのです。自律神経の働きには逆らえません。そう考えるとサングラスはもはや美容アイテムと言っても過言ではない。「普段メガネも掛けたことがないの。デザインも大事だけど、軽くて掛け心地が良いものがいいわ!」
そこで、フロントとテンプルが一枚のβ‐チタンでできている非常に軽いフレームをご提案。メガネに慣れていない方でもストレスなく着用していただけるデザイン。レンズカラーは自然な見え方を保ちつつ、顔写りの良いトゥルービュースポーツ。やさしい印象になるので、女性にも人気のレンズです。「サングラスって、暗くなるかと思っていたけど、余計な光が一切なくなって、気持ちいいわ!」美容アイテムとしてのサングラス。また一つスタッフに新たな気づきが生まれた、お客様との出会いでした。


女性のお客様のご来店が増えています
夏の紫外線対策でご来店頂いております



フランス LAFONTのアイウェアにTALEX偏光レンズトゥルービューを入れて頂きました
ドライビングにも使えるサングラスをとの事でしたので、お勧めしました
愛媛輸入車ショウから気になってのご来店でした



とても綺麗なサングラスです
女性なので見られるというのにも意識されますよね
お洒落に掛けたいとの事で選んで頂きました






こちらのサングラスは度付きでお作り頂きました
TALEXの偏光レンズの楽さに驚かれて愛用し続けて頂いているお客様で、新たにお作り頂きました



ボストンクラブ BCPC 女性がデザインし、カラーリングも女性スタッフが決めています
女性が一番気になるまつ毛が当たるのと頬に当たるのを回避するためにノーズパットが高く作られています



今回はトゥルビューフォーカスという一番濃いめにしました
高速道路の逆光が眩しいので、濃いめにしたんですが、かなり良い感じだと言って頂きました
目が楽なのはもちろんですが、これだけ濃いめなレンズなのにトンネルに飛び込んでも暗くならず見えると言って頂けました



もう10年近くTALEXを愛用してくださっています
これ以上のレンズは無いとまで言ってくださいました
ありがとうございます




こちらのお客様もドライビングサングラスと普段の日焼け対策です



店釣のお店で新規取り扱いとなったVIKTOR&ROLF
フランスのアイウェアです
とても綺麗なアイウェアなのでお取り扱い決定です



クラシカルなアイウェアが欲しいという事でした
もともとアイウェアでサングラスではないのですが、レンズをTALEX偏光レンズに入れ替えしました
カラーはフレームに合わせてアーシーブラウンというブラウンの中では一番濃いめです
同じく逆光になって眩しさを軽減するために濃いめにしました



女性の皆様、今から日焼け対策が必要ですよ
夏に向けてお作りしてはどうでしょうか

 


スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 14:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM