<< ホワイトって難しいけど、ハマればステキです♪ | main | お手元(シニアグラス)とサングラス >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


愛媛県 松山市で唯一のお取り扱いが始まりました OAKLEY Frogskins フロッグスキン

OAKLEYが1985年に発売したFrogskins-フロッグスキン-は、そのスタイルと機能性によって当時のサーファー、スケーターやミュージシャンに人気を博したオークリーにとって代表的なモデル。廃盤となってからも一部のライダーやアーティストの間で話題となり、2007年夏、22年ぶりに復刻版がリリースされました。それ以降、数量限定、販路限定で展開してきたFrogskinsに2016年定番のカラーがOptical流通でリリースされます。ステムには復刻版Factory Pilotロゴのアクセントが施され、超軽量かつ耐久性に優れ、快適なかけ心地のO Matterフレーム素材を採用。レンズはUVA, UVB, UVCの紫外線、そして有害な青色光を100%カットするPlutonite製で大切な眼をしっかりとプロテクトします

 

松山市では取り扱いが、ビームス、ジーンズファクトリー、ムラサキスポーツなどのアパレル系のお店での取り扱いだったフロッグスキンの取り扱いが、アイウェアショップ メガネ タカイで取り扱いが決まりました

 

当然、OAKLEYのレンズを使っての度付きや、TALEX偏光レンズへの交換も一緒に出来るようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり店釣のお店ではTALEX偏光レンズへの入れ替えがかなり多いです

 

試しに店釣も作ってみました

店釣はTALEXの偏光レンズはOAKLEYでかなり入れ替えましたので、今回はKODAK(コダック)

ホライズンブルー

ブルー系はTALEXは持っておらず

今回、見た目のカッコ良さもかなり重視

ひとつの提案としてお勧めしたいスタイルでもあり、作ってみました

 

OAKLEYの旧ロゴもカッコイイですね♪

 

 

 

めちゃカッコイイと店釣は勝手に思っています(笑)

 

当然ですが、店釣のお店はOAKLEY正規代理店です

ノーズ部分はアジアンフィットになっていますので、まつ毛が当たったり、ズレてくるなんて心配もありません

 

是非、一本持っておくと色々なシーンに使えて良いと思います

 

 

 

 

最近、更新が出来なくて申し訳ありません

おかげさまで忙しくさせて頂き、なかなか更新できませんでした

出来る限りですが、更新していきますのでよろしくお願します

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM