スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
サボってた訳ではなくて、本当に忙しかったんです楽しい
嬉しい事に8月に入ってもお客様が次々に御来店して頂いて店釣も接客が楽しかった楽しい7月のトランクショーでお買い上げ頂いたお客様の画像も載せきれてないのに画像が貯まる一方です。
これからもなるべくお客様の画像を載せていこうと思ってます。
釣りにはちょこちょこは行ってますが、最近気になってる釣りをしてまして、まだ満足のいく結果が出せてません。
結構いい感じになって来てる最中ですので、結果が出たらまた報告します。


前回も画像を載せてたんですが、店釣の奥さんの親友のMちゃん楽しい
すっかり眼鏡の虜になって2本目を購入して頂きました拍手
前回と同じカゲロウデザインワークスの眼鏡ですが今回はメタルフレームです。
POISONというモデルです。
モデル名通りカゲロウの毒にやられました(笑)
凄く気に入ってくれたみたいで店釣も嬉しいです。

眼鏡を一つ作ると次々欲しくなると言ってました。
Mちゃん、店釣の後ろでカゲロウ氏が、おいでおいでして待ってますよ(笑)
ありがとうございました。


先日に御来店頂いたJ様です。
待ちに待ってようやく届いたLAFONのSTARというモデル楽しい
実は前に注文を頂いてたんですが、国内に眼鏡が無くてフランスからの到着を待ってました。
前回に御来店頂いた時に色違いをみて一目惚れでこのオレンジの到着を待ってもらいました。
J様は届いたオレンジを見て即決めして頂きました拍手

J様凄く喜んでくださいました。
こんなに気に入ってくださって店釣も嬉しいです。
ありがとうございました。楽しい

お盆休み

13日からお盆休みをもらったので、うちのチビを連れて双海の海水浴場に行ってきました。
車も多くてそこそこ時間が掛かって双海に到着楽しい
朝10頃だったんですが駐車場はいっぱいでした。
何とか駐車できてチビも海×2るんるんて大喜び楽しい
おぉ!今年は海で遊んでくれるかななんて波打ち際まで連れて行くと
パパ怖いぃぃぃ!
なんっじゃそら冷や汗
30分後には車に乗って帰ってました楽しい
14日はアジが釣れてるとの事でアジに行きましたが、かなり寒い結果になりました。
まぁボウズではなかったので美味しいアジを家族分だけでしたが頂きました。
ゆっくり出来たので良い休みでした楽しい

明日からお休み

明日から3日間お休みを頂いております。楽しい
お店も3日間休業してます(働けよショック
うちのイヤイヤ病にかかったチビを連れて海に行こうと思ってます。
何でもイヤイヤ言うくせにお出かけする時だけはイヤなんて言葉使いません。
うちのチビはビビリなんで海に連れてって行っても怖がって入んないんだろうなぁ楽しい

14日は何かを釣りに行こうと思ってます。
気心が知れた友人ばかりなんでバカ言いながら釣りして来ます楽しい


今日はのんびりです

先日からのお客様に注文いただいた眼鏡の加工も落ち着いてきたので少し時間が空きました。楽しい
かなりの眼鏡の加工がありましたので、バタバタしてました。
本当にお客様たちのおかげで嬉しい事に大忙しでした。
お店のレンズ加工機が壊れたんでビックリですびっくり
レンズの加工機が一日中フル稼働してましたので(笑)
先日、来店されたK様です。
以前店釣のお店で購入頂いたお客様Y様のお店にK様が行って眼鏡の話になったらしく眼鏡どこで買ってるのなんて話になって、そのお店から直で店釣のお店に来店して頂きました。楽しい
K様はお店に入って来た時から気になってたらしく、今回お買い上げ頂いたのはインフィニティという眼鏡でスウェーデンの眼鏡です。
見た目通り非常に軽い眼鏡です。グッド
サイドのテンプルはチタンで出来ててフロントの眼鏡フレームの部分はNXTというヘリコプターのフロントガラスに使われている非常に軽くて強い素材です。
フレームがレンズよりも薄いのでフレームからレンズがはみ出している様に見えますがそのはみ出してるのが非常に美しい拍手
店釣だけかもしれませんが、レンズの厚みがある方に逆にお勧めしたい眼鏡です。
言葉が合ってるかどうか分かりませんが、レンズの厚みを逆に利用してサイドから見た時に美しく見える眼鏡です。
とにかく軽い眼鏡が欲しいという方にお勧めです。

K様にも凄く気に入ってもらったようで、シンプルな眼鏡を探していたらしくそう思って探すとシンプル過ぎて面白くないので、なかなか気に入った眼鏡が見つからなかったみたいです。
今回、初めて妥協無しで眼鏡が見つかりましたと言ってくださって、店釣も感激です。K様ありがとうございました。楽しい

6日の月曜日ですがジギングに行ってきました楽しい
渋かった〜悲しい魚探には写ってるし反応もあるんですが、口使わないんですよ冷や汗昼はノーバイトでしんどいだけでした悲しい
ベイトが小さいんでしょうねジグではアタリなしです。

船長も気を使ってくれていろいろと場所を移動してくれましたが全然でした。
移動の途中で潜水艦に遭遇しました。

意外と大きかったびっくり
瀬戸内海にもいるんですね楽しい
そして夕方にナブラが出てきたのでヤズ2本釣って帰りました。
撮り合えずボウズじゃなくて良かった〜楽しい

カゲロウマジック

7月7日のトランクショーでカゲロウ氏の企みにまんまとはまったお二人を紹介しよう楽しいまったく購入する気は無かったがカゲロウ氏を一度見てみたいという好奇心に駆られて御来店頂いたS様とT様楽しい
店釣もビックリな接客でS様・T様をカゲロウデザインワークスの世界へ引き込んで行く拍手お店を出る頃にはすっかりカゲロウマジックにはまってました楽しい
S様には前回購入して頂いて間もないので恐縮なんですが、メチャクチャ気に入ってもらって今回購入して頂いたのはフラストレーション(魔紫)拍手
カゲロウ氏も大絶賛してましたよ楽しい

前に購入して頂いたタカノリユゲの眼鏡とはまた違う感じで、カゲロウの眼鏡も良い感じです。拍手

S様も少しづつ眼鏡が増えていってます。
これからもっと出掛けるのが楽しみになって来ますよ楽しい 今日はこの眼鏡で出掛けようなんて服を選ぶ様に眼鏡でも出来ますから楽しい
S様ありがとうございました。
T様もカゲロウデザインワークスの世界にどっぷり浸かってました楽しい
T様もフラストレーション(夕張メロンカラー)をお買い上げ頂きました。拍手
カゲロウマジックに掛かり、気付けばどっちのカラーにしようか悩んでますなんて言っていました(笑)
フレームカラーをブラックと夕張メロンカラーを悩んでたんですが、店釣は夕張メロンカラーをお勧めしました。
T様の雰囲気なんかも頭に入れながら選ばせて頂きました。
T様も良く笑う本当にあかるい方です楽しい

お顔も明るくなってかなり良いですよグッド

T様も眼鏡が増えていってどんどん楽しくなって頂いてると思います。
T様ありがとうございました。
お二人ともカゲロウ氏のトークショー?に御来店頂きましてありがとうございました。

しばらく更新してませんでしたが、釣りにも行けてません。
月曜日は久しぶりに行ってきます。
エギングじゃありませんびっくりジギングです。
釣れるんか?
最近、車の事故多すぎです冷や汗
6月には店釣の車におばちゃんが乗ってる車が正面からぶつけて車が入院冷や汗
先週の月曜日は店釣の奥さんとジョンマクレーン(ダイハード4.0)を見に行って帰りにおっちゃんの乗った車が店釣の車にダイハード!(オカマ)ですよ楽しい
今、宝くじ買ったら当たるかも楽しい
どこまでも前向きでしょグッド



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM