スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カゲロウ大好き!!


先日、ご来店頂いたO様です楽しい
今ではカゲロウの大ファンになってしまいました。
カゲロウ懇親のホルモンをお買い上げグッドかれこれ4本も購入頂いてます。
嬉しいです拍手
去年のカゲロウデザインワークスのトランクショーにも来て頂いて、カゲロウ氏にカゲロウワールドに引きずり込まれた方です(笑)
今では出掛ける時にこれにしようかあれにしようかと眼鏡を選ぶのが楽しと言っていました。
もちろん今回選んで頂いたホルモンというモデルも一目惚れして購入して頂きました。
ありがとうございました。楽しい

昨日のデイメバルの結果ですが答えを出すのが早いかもしれませんが、結果はメバルは夜に行けって事!
何にも釣れんです冷や汗 釣れても持って帰れんような小さいのばっかり怒り
夕方に一回帰って子供をお風呂に入れてからもう一回近場に出撃しました。
うちの奥さん本気で呆れてました悲しい
もうビョーキですね楽しい
結果は持って帰れるサイズが数匹ですグッド
やっぱりメバルは夜やれですね楽しい




リーピート率高いです


先日ご来店頂いたT様です楽しい
今回は予定外のご購入です
カゲロウのPOISON3を見て一目惚れされたみたいで、いきなり購入を決めて頂きました。拍手
T様も眼鏡大好きで店釣のお店で何本か購入頂いてます。
お店に来ると飽きないので楽しいと言ってくれます楽しい
このPOISON3は初期入荷は1本を残して完売してます。
またタイミングを見て仕入れしようとも思ってますが、購入して頂いたお客様を思うとまた同じものを仕入れするのも悪いような感じがしています。
しばらく考えようと思ってます。楽しい

明日はお店が休みですので釣りに行こうと思ってます。
今日は凄く寒くて、しかも強風でしたね波
海も大時化だったんじゃないでしょうか冷や汗
明日は風も治まりそうなんでデイメバルでもと思ってます。
このブログを見てる方は何言ってるの?なんて思われる方もいると思いますが、意外と日中でも釣れるんですね楽しい
日中は小さいのしか釣れないのかと思ってました。冷や汗
それがこの間少し日中にしたんですが、意外と良いサイズのメバルが釣れるグッド

いくつか気になる場所がありますので釣友Tと探索してきます。
明日はイカとメバル両方で出撃します。
多分メバルが釣れたら面白すぎてイカしないいんだろうな楽しい


カゲロウデザインワークスは凄い!

久しぶりの投稿です冷や汗
友人からも更新しないの?怒りというTELもかかって来てます。
すみません。楽しい
サボりも少しありますが、忙しいというのもあります。
いつも忙しいなんて言ってるのに釣りには行ってるやないか!と言われそうなんで(笑)
けど、毎日ブログの更新が義務になるのも重たく感じますので、出来るだけ更新して行こうと思ってますので、店釣のブログを見て頂いてる方、どうかお付き合い下さい。


先日といってもお客様の画像も大分たまってますが、御来店頂いたK様です。
実はカゲロウの作品購入は2回目です。
1年前にもカゲロウのTABUという作品をお買い上げ頂きました。
今回もカゲロウの眼鏡が非常に掛けやすいのと、今まで買った眼鏡で一番のお気に入りなのとK様の友達からも非常に評判が良いとの事で、今回は2本目を探して御来店頂きました。
今回はK様が選んだ眼鏡(画像)はカゲロウ PHEROMONE(フェロモン)というモデルです。
K様もさすがカゲロウですね。1年ぶりに来たけど期待を裏切らない良い眼鏡を出しますねと嬉しい言葉を言っていただきました。
出来上がりが楽しみと言って本当に嬉しそうでしたよ楽しい
眼鏡を取りに御来店された時に本当にまた欲しくなると思うので必ず来ますと言っていただきました。
お客様にここまで言わせてしまうカゲロウ氏 あなたは罪な人だ楽しい
K様ありがとうございました。




コレだからやめられない(笑)

2月の2・3日の愛媛輸入車ショーも無事終わりました楽しい
今年は本当に大盛況でしたよ拍手
忙しくて車見る間なんてなかったです悲しい
TALEXから1000部もパンフレットを用意して頂いてたのにあっという間に無くなりました。
今年で4年目でしたが年を重ねるごとにお客様にも顔を覚えて頂いて、本当に実になってると思うし充実してます。
お客様にも年々TALEXの偏光レンズを理解して頂いてると思います。

朝、オープン前にカメラで撮っておきました。楽しい
今年はこんな感じでブースを出しましたグッド
忙しい中慌てて撮った車の画像です悲しい
全然撮ってなくて3枚ほどしか画像なかったです

何でこのロールスロイス ファントムを撮ったんだろう?(笑)
店釣興味全然ないのに他の車の画像はとってませんでした冷や汗
2日間本当に楽しかった
今、結構偏光レンズの問い合わせが来てます。
本当に嬉しいですよ楽しい
けど今度は後片付けに追われています。
お客様の眼鏡も作りながらなんでかなり忙しい毎日です。

けどしっかり釣りには行ってます。グッド
仕事せんかいって感じですが禁断症状が出まくりで昨日の夜行ってきました。
アジを釣りに行ったんですが、コレが釣れちゃいました楽しい

65センチの鯛ですグッド
信じられます?メバルタックルで釣っちゃいました楽しい
ラインはフロロの3ポンド 0.8号です
全ての条件が良かったのと一緒に釣行してくれたYさんの協力もあって釣れた鯛です。
本当にYさんに感謝です楽しい
コレだから釣りはやめられん楽しい





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM