スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カブトムシ

 最近、うちのチビが火がついたみたいにカブトムシ、クワガタと言ってます
店釣、頑張って取りにいってます(泣)
子供の頃の記憶を頼りに取りにいってますが、大人になって山の中に入るのはどうも気持ちが悪い。
マムシとかムカデとかスズメバチとかいっぱいいるじゃないですか
子供の頃はよくこんな所に入っていったなみたいな所に朝、夕に覗きに行ってます。
けど、カブトムシやクワガタってまだまだいるもんですね。
店釣のお店の近くですが結構捕れるんですよ
ここ最近まで見に行っても小さいクワガタぐらいで、あまりいなかったんですが雨が降らなくなって暑くなったら結構出て来た。
チビもカブトムシ・クワガタを見て大興奮してそれ見てるとカワイイ
チビにカブトムシの採り方を教えてもらってます(笑)
最近は朝、早起きしても海には行かず山にばっかり行ってます。
最近はだんだん店釣の方が面白くなってきて、カブトムシ採りに行くのにテンションな状態です。
あまり採り過ぎてもどうかと思うのでソコソコにしておきます(笑)

着こなす。

 先日といっても4月・5月頃にご来店頂いたM様です。
店釣も参考になるぐらいが良くお似合いになるお客様です。
以前にも紹介させて頂いていますが、今回もLAFONTのに決めて頂きました


LAFONTのVENISEというモデルです。
サイドのテンプルは革巻きです。
フロントは言葉が伝わるかどうかわかりませんが、動物のキリンのカラーに テンプルは羊革製のクロコの型押しレザーを縫い込んでいる手の込みよう
時計の革バンドに使うぐらいのレザーを使用しています。



また前回の落ち着いた感じとは違って、少しガッチリとして重量感があるように見えますがこのカラーリングでそんなに重たく感じないで掛けられる素敵なを選ばれています
サングラスじゃなくて目が見えるはどんな柄でもコワモテ(笑)方向にはならないというお手本のような掛けこなしです。
M様のように少しだけチャレンジが必要ですね
M様は本当にアイウェアとして着こなしています
素晴らしい本当に良く似合っています。
このを取りに来ていただいた時にこちらのLAFONTのも決めて頂きました。
イメージはまた変わりましたね



今回選んでいただいたはLAFONTのMAMBOというモデル。
後ろのお手手は息子さん(笑)
目は口ほどにモノを言うことわざ通り目の持つ力は絶大です
赤いが目周りに華やぎをもたらしています。
効果テキメンですね
ってメイクアップと同じ効果があると思う



このも本当に良く似合っています。
M様ありがとうございました。

話は変わって今日、皆既日食見れちゃいました
愛媛県では三日月ぐらいの状態で見れましたよね。
店釣のお店の偏光レンズのテストレンズでテストレンズどうしを交差させると全然眩しくなくて綺麗に見れました。
太陽が欠けると本当に暗くなって少し体感で感じるぐらい気温が下がったんでビックリ!
いいもん見せて頂きました




ため息が出るアイウェア

 本当にため息が出るぐらい綺麗なデザインで美しいLAFONTの
先日もご来店頂いたお客様がお店に入って10分で決めてしまった
店釣もな出来事。
それぐらいお客様の目に止まる様です。
先日にご来店頂いたY様です。
こちらのお客様がお店に来て10分でを決めてもらったお客様です。
Y様、実はLAFONのファンで、今回選んで頂いたモデルはAUDACEというモデルです。



Y様にAUDACEを見て頂いて本当にため息出るぐらい綺麗なデザインなんよねと言ってもらえました。
レンズに少しだけローズ系のグレーのレンズを入れたいとの事で注文を頂きました。
その後はいつ出来るん?早く欲しいと言ってました(笑)



後日、完成したを見てもらってY様は大喜び
かなり満足していただいた様です。
こんなに喜んでいただけると店釣も嬉しいです。
後日、ご来店頂いた時に今回出たLAFONの新作BORGIAもお買い上げ頂きました。
あまりにも話しに花が咲いて新作のを掛けた画像をカメラで撮るの忘れてしまった(笑)
2モデルとも凄く似合っています。
今度、新作のを掛けた画像も撮らせてくださいね
Y様ありがとうございました。



ベルギーからの使者

 先日と言っても店釣のサボり(笑)でなかなか投稿出来なかったテオの新作達
ベルギーのテオジャパンの男前が松山にやって来てくれました。
これが腹立つぐらい男前


クルトさん
店釣のお店の閉店時間に間に合わないと連絡があってクルトさんがどうする?
店釣それじゃぁクルトさんが泊まってるホテルで仕入れ会してそのままご飯食べに行きましょうって事でお店が終わってからクルトさんの泊まってるホテルに行きました
店釣の奥さんも久しぶりに男前に会いたい(笑)ということで一緒に見に行きました。
久しぶりに会うクルトは相変わらず優しい笑顔で出迎えてくれました。
クルトさん、日本には12年いるそうで日本語ペラペラです。
たまにキャベツのことをキャベチというような間違いを所々するから聞いてる方は面白い
色々と雑談しながら仕入れ会が始まりました。
店釣が色々と言うよりは皆さんに見ていただくのが1番。
ほんの1部しか紹介出来ませんが(数が多すぎて)
しばし画像でテオの素晴らしい世界を見てみて下さい。









クラシカルなだけど後ろには戻らずテオらしいスタイルを貫き通した少し前を見据えた様な達で店釣は好きです。



店釣も奥さんも意外だった
何が意外かはお店に来てこのを掛ければ分かると思う





女性にも男性にもオススメ色の使い方が上手で本当に綺麗な




このは店釣のお気に入り



このは店釣の奥さん大絶賛してました



このも店釣は大好きです。
こういう表現があったか!という技ありな
こののレンズは左右非対称なんですよ


今回、テオはサングラスも出したんですが、本当にカッコイイ











このブログに数が多すぎて投稿出来ないぐらいの新作を見せてもらいました
この新作を見たのが少し前ですので、店釣のお店にはもうベルギーから新作達が届いています。
見ているだけで幸せな気分になります
店釣がどれを仕入れしたかはお店で見てみてください
この後クルトさんと食事をしながら、浅〜く深〜く、とにかく中身の濃い話をしました(笑)
本当に楽しい夜でした

やっと到着

 フランスのLAFONTのがやっと到着した
BORGIAというモデルです。
今回到着したのは347カラーと403カラーです。
この2本の到着が遅れていました。
他のカラーは入荷していたんですが店釣のお店では既に完売しています。
今回のカラーも日本に少量の入荷だった様です
いずれはメーカーさんにも揃うようになると思うのですが
店釣も届いた荷物を開けてケースからを出して思わず見とれてしまう様な素敵なカラーでした


カラーはグリーンですが何ともいえない素晴らしいカラーです。
ジャングル(本当に表現力無くてすみません)をイメージする様なカラーリングです。


画像ぼけててすみません。

こちらのカラーLAFONTのホームページでも載せているカラーです。



これも素晴らしいカラーです。
メーカーさんはエルメスカラーと呼んでいます


このLAFONTのフレームも実は既にお客様のお取り置きになっています。
来週あたりまでお取り置きしていますのでお店で見ることが出来ます。
店釣のヘタな文章力でお伝えするより実際に見て頂いたほうがこのラフォンのの素晴らしいデザインとカラーは伝わると思う
本当に来て、見て、さわってって感じです


サボってたわけじゃないよ(笑)

 ここ最近、ブログの投稿がなかなか出来ませんでした。
本当に忙しくての加工ばかりしてました(笑)
たくさんのお客様にご来店頂いて、楽しい話と接客をさせてもらって本当にお客様に感謝です
店釣も本当に充実した毎日を送らせて頂いています。
お客様の画像は時間のある時に順番はバラバラになるかもしれませんが、掲載させて頂きます。

先日、ご来店頂いたS様です。


いきなりですけどカッコイイでしょ
S様は元(GEN)とジャポニスム(JAPONISM)の大ファン
デザインと掛けやすさがピカイチと言ってくれます。
今回選んで頂いたはシンプルなんですけど細部にまでの細かいデザインでこだわり抜いたデザインとカラーリングが抜群に良い
画像では分かりにくいですがカラーはパープルブラックです。
黒じゃないのが良いんです
最近、みんな黒いフレームばかり掛けてる人が多いから
S様に本当に良く似合っててカッコイイ

前回、お買い上げ頂いたオークリーのサングラスも今回カメラで撮らせてもらいました。


モンスターバップ(透き通る様なブラウン)にピンクのミラーレンズの組み合わせ。
派手なんだけど掛けるとしっくりハマる。



本当にオークリーらしさがでてる最高なですよ
カッコ良すぎでしょ
S様との相性も抜群に良い
オークリーはこうやって掛けこなせみたいなお手本の様なS様です。
ありがとうございました

忙しいと言いながら釣りにはチョコチョコと・・・
23日ぐらいやったかな?鯛ラバに行って来ました。
釣果は船中これ1枚のみです。


店釣が男前な釣りをさせてもらいました(笑)
この1枚で船中はかなり盛り上がりましたが、何せこの日は風が強い(泣)
この後信じられんぐらいの突風が吹いて来てそれでも頑張りましたけど船の揺れがひどくて釣りになりません。
船頭さんがちょっとヤバ過ぎて帰れんなるかもしれんから今日は上がっても良いかな?と聞いてきたんでもちろんOK
後ろ見る限りでは波は無いんですがここは風裏になってる場所。
帰りはとんでもない波の中帰る事になりました。
店釣の父親も行ってたんですが前にレインスーツ置いたままでいたんで店釣が取りに行ったら店釣は飛んじゃいました
後ろにも戻れなくなったんでしばらく前にいたんですが中に浮く事5・6回何とかもう一度風裏になる所で船を止めてくれたんでロッドから何もかも後ろに移動させました。
ここからの帰りが三角波でありえんぐらい船が跳ねる
前にいたら死んでるよ(泣)
次の日は店釣、かるーく首がムチ打ち状態になってました
鯛はメチャクチャ美味しかったよ







calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM