スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


完売御礼!

 先日といっても店釣のブログ更新が出来ていないので(ゴメンナサイ)画像を出す順番がバラバラになっていますがご来店頂いたO様です。



O様はかなりのラフォンのファンです
今回選んで頂いたのは前に紹介したLAFONTのBORGIAというモデルです。
LAFONT以外のも何本か購入して頂いてますが、O様LAFONTの新作が出るのをいつも楽しみにして頂いています。
O様はBORGIAを見た瞬間にコレにしますというぐらい一目惚れして頂きました。

店釣の接客は無用といった感じのかなりの上級者になっちゃいました(笑)
O様に本当にLAFONTのBORGIAが似合っています。
O様はかなり選びが上手になっています
O様は百貨店で働いています。
服装とか身に着けるものやに結構うるさく言われると言ってました。
お客様よりも目立たない様にという事でしょうか?
店釣は少し?な感じで違うと思う。
この事で色々と伝えたい事があるんですが店釣の文書力では考えれば考えるほど見て頂いてる方に誤解を与えるんでは思ってしまう。
考えすぎなんでしょうが次回に改めて投稿する事にします。
要は店員さんがオシャレな方がお客様も相談しやすいし店釣だったらそういう方にまず近づいて色々と聞いてしまうかも
O様は色々と言われてもを掛けてくれてるみたいです。
O様の販売している物と関係ない一つでお客様との会話が10〜100になってお客様に足を止めて頂くこともあるからと言ってもらえました
本当にありがたいです。
LAFONTのこのシリーズはお客様に好評で、おかげさまで今では店釣のお店で仕入れしたBORGIAは全て完売しました
ありがとうございました。

月曜日にうちのチビと宇和島の御荘まで釣りに行ったんですが餌さ付けと釣れた魚を外す係りに任命されまして、店釣の釣る時間はありませんでした。
ほんの少しだけ釣りする時間があったんで2投ぐらいエギングして3投ぐらい丘鯛ラバしてみました
エギングはまだまだイカが小さいのでもう少し大きくなるまでしばらくお預けですね
丘鯛ラバですが一回鯛らしきアタリがありました。
残念ながら乗らなかったけど多分鯛だと思う。
丘鯛ラバはこれから流行るかもしれない
結構、楽しいですよ。



難しい(笑)

先日、ご来店頂いたK様です。
前はが似合わないと思っていてほとんどコンタクトで過ごしていましたが、今ではすっかり大好きになってくれました。
店釣は個人的にK様の選びは凄く難しいと思っている
K様はお顔が凄く小さいんです。
ほとんどのはお顔からはみ出すような感じになって両サイドの張り出しがあって、少し離れて鏡を見ると目が寄ってるように見える。
K様が今までを敬遠してきた理由はそこにあるみたい。
でもK様も気に入ってもらえたが見つかりました。
ラフフォンのです。
店釣もK様も思わずコレですよねなんて意見が合いました。


LFONTのBURLESQUEというモデルです。
少し小さめに作ってモデルです。
画像では伝わりにくいですが、店釣の表現力では伝える事が出来ないくらいカワイイピンクです。
お店に来て頂くともっとハッキリ分かる画像でお見せ出来ると思います。



K様も本当に気に入ってもらえて仕事でも使いますよと言ってました
K様は2年ほど前からお店に来てもらえるようになりましたが今では上級者になりました。
あれほど敬遠していたも本当に大好きになってもらえました。
K様に本当に良く似合ってる
ありがとうございました。

店釣は明日はお店の定休日です。
連休中でもお休みです(笑)
ウチのチビも休みです。
明日はチビが魚釣りをしたいとの事
それで宇和島まで行ってきます。
結構遠い宇和島まで行く理由はエギングできるかななんて(笑)
チビの釣竿の餌さ付けと魚外しが忙しくなければ少しエギングしてきます






新作達です

 投稿があまり出来てませんが、申し訳ありません。
先日入ってきた新作達です。
他にもお客様の画像がいっぱいありますので順次、紹介していこうと思っています。
先日、ご来店頂いたO様です。
O様とは1年ぶりにお会いしました。
忙しい方ですのでなかなかお店に来られなかったみたいです
今回は赤いでお仕事でも使えるを探しに来られたんですが、決まったはコレ

THEO(テオ)のに決定
テオの新作を見てワァ
本当に見てるだけで楽しくなってきますねと言ってくれました
O様と楽しく色々なを見て楽しい会話をさせてもらっていつの間にか最初の目的の赤いの話は何処にいったの?みたいな感じでO様と笑いながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。



店釣は本当に似合っていると思います
今回はテオのが非常に気に入ってもらえた様子で、店内で何度も鏡を見ていました。
本当はもう一本他のテオのもお気に入りで迷ってましたがこちらのがO様と店釣の意見が合って決まりました。
O様にも本当に気に入ってもらえた様で、出来上がりのTELをした時にもすぐに取りに来て頂いて本当に嬉しそうでした。
このお話が実は8月末のお話で、O様にを取りに来て頂いたのが8月30日なんです。
O様にはテオのを購入する時にお話ししていたんですが、カゲロウデザインワークスから素敵なが入って来ますとお伝えしました
O様はどんなですか?と聞いてきたので店釣は9月1日に入って来ますから一度見てみて下さいと言いました
O様はカゲロウデザインワークスの大ファンでして(今回はテオでしたが)前に店釣のお店で開催したトランクショーでカゲロウ氏に会って大ファンになった方です。
O様、1日に絶対見に来ますのでと言ってくれました。
そして9月1日になってO様ご来店
カゲロウデザインワークス MASHURA(マシュラ)を見て頂きました。
O様は見た瞬間凄く感激されて、取り合えず掛けて頂きました。
鏡を見た瞬間、私これ買いますとかなりの一目惚れ
5種類カラーがあったんですが今回選んで頂いたのはこちらです。



本当に素敵です



出来上がりをTELしたらすぐに取りに来て頂きました
今回は2本を購入して頂いたんですが、O様もON・OFで使い分けできるし本当に良い買い物をさせて頂きましたと言って貰えて、こちらこそO様と楽しい時間を過ごさせてもらえて本当に感謝しています。
ありがとうございました

次の日にご来店頂いたS様です。
お店に入って来ていきなりカゲロウさんの新作見に来ました
カゲロウはモテモテですね
S様はカゲロウデザインワークスの大ファンです
カゲロウの新作を見てるS様は本当に楽しそう。
決めて頂いたです


本当に良く似合っています
S様にも気に入ってもらえて、いつ出来ますか?早く欲しいんですと言っていました(笑)



カゲロウデザインワークスのマシュラは本当に良い
掛けるだけでメイクをしてる様な素晴らしいカゲロウマジックが冴え渡った
S様も明日、着る服を何にしようと楽しそう
店釣はここが大事だと思ってる。
言葉が合ってるかどうか分かりませんが、掛けるだけのツール(道具)じゃなくて着る服までも悩んでコーディネートを考える様な服を着替える様な選びが大事だと思う
店釣のお店のお客様はみんなそうです
そのお手伝いを店釣にさせて頂ければ本当に嬉しいです。
S様ありがとうございました。


話は変わって最近店釣自分の体を鏡で見てガッカリ
メタボ全開(泣)
体に全然しまりが無い
ハッキリ言ってだらしが無い体になってる。
ウチの奥さんの店釣のお腹を見る目も冷たくなってきたんで、そこでお盆あたりから朝早く起きてランニング始めました(笑)
取り合えず1ヶ月続いた
ほぼ釣りに行く日以外は毎朝30分〜40分ぐらい走ってます。
取り合えず年末ぐらいまでは続けようと思っています














夏終わっちゃった

 朝晩が涼しくなって空を見ても、空気も秋になってる。
日中はまだまだ暑いんですが空気の匂いというか雰囲気が本当に秋になったような感じ
今年の夏は中途半端な天気が多くてあまり夏を店釣は感じませんでした。
ただ夏と言えばこの人



店釣の奥さんの親友Aちゃん
OAKLEYのを買いに先日来てくれたんですが、Aちゃんにも異変が
今年は日焼けして無いじゃん(笑)
Aちゃんのご主人さんH君は松山のマリーナに勤めてて、毎年イベントしてる時に手伝いに行ったり、ご主人がマリーナ休みの時は遊びに行ってるから夏は毎年真っ黒になってるのに
Aちゃんのご主人H君も店釣は仲良くさせてもらっててたまにマリーナが暇なは釣りに連れて行ってもらったりしてます。
この日は家族でお店に来てくれました。



Aちゃんのの購入とH君のTALEXレンズの入れ替えです。
Aちゃんはかなり悩んでOAKLEYのDANGEROUSというモデル。
カラーはアクアというカラーに決めてくれました。
良く似合ってるし、来年の夏に真っ黒になったらじゃないですか(笑)
来年は日焼けで真っ黒なAちゃん期待してますよ
ご主人のH君は本当にTALEXの偏光レンズがないと仕事にならない人です。
瀬戸内海の海は浮遊物や流木が結構多い所です。
お客様の船を操縦する事も多くて、その流木や浮遊物の下を船で通過してしまうと、船のペラ(スクリュー)やシャフトを壊してしまう恐れもあるので、その浮遊物・流木なんかを見つけるのにTALEX偏光レンズは必需品なんです。
お客様の船は外国の船も多いからペラ・シャフト壊して150万円なんて事もありますから
夏は人の何倍も太陽の下に仕事でいる場合が多くてレンズをかなり酷使しています。
だからレンズの寿命が来るのが早いです。
H君はレンズが2年もたないのでレンズ交換を早めにしてもらっています。
これはTALEX偏光レンズだけじゃなくて、何処のメーカーのレンズを使ってもH君の場合は一緒です。
レンズの周りの偏光膜が薄利をおこして色が抜けた様になってきます。
H君も目は大切だし、このレンズの昨日が正常に機能しないと仕事にならないからと言ってくれます。
H君も今まで色々な偏光レンズを試したけどTALEXほど良いレンズは無いと言ってくれて大絶賛してくれます。
H君もTALEXレンズをお客様に紹介してくれたり、本当に感謝です。
Aちゃん、H君の仕事が落ち着いたらまた遊びに行こうね

最近、店釣は釣りに行ってません。
仕事を忙しくさせて貰ってるし、ウチのチビの昆虫採集に付き合わされてます(笑)
最近、入ってる山で凄い所を発見しました。
義弟と一緒に行ってるんですが二人で奇跡の森と呼んでます
辺り一面にクヌギ林があって、昔ながらに木に蹴り入れたらボトボト落ちてくる。
山が痩せてなくて木の樹液が凄く出てて酒粕みたいな匂いが辺り一面にしてる。
最近見つけた所だから今年はもう終わり。来年は楽しみです。
14日の月曜日は鯛ラバに出撃予定です














calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM