スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


桑田さんが

 桑田さんが食道がんだそうだ
10月にコンサートが松山であるのでチケット手配して絶対行こうと思ってたのにコンサート全て延期になるそうで残念です。

何年か前にサザンオールスターズで松山に来た時に生歌を初めて聞いてメッチャ感動しました。

今まで行ったコンサートで一番楽しかった

店釣奥さんもかなりのファンで一緒に行くのを楽しみにしていました。

無事に完治されゆっくり休んで頂いて、また桑田さんの歌声を聞けることを願って待っています

フル稼働!!

 先日のめがね会と偏光サングラス受注会でご注文頂いたの製作で只今、レンズ削る機械はフル稼働中です
今日もお客様がを見に来られたりしたので、を決めて頂いてお客様が帰られた後、空いた時間に製作する
もう少しで今製作出来る最後のが完成する。
来週辺りから注文しているの入荷があるからまた忙しくなりそう
本当にありがたい事です

明日は定休日なんだけど珍しく店釣は何も予定が無い
大好きな釣りも行かないかも(笑)
朝、映画を見に行こうかなと考えている。
けど行くかどうかは明日になってみないと分からない。
もしかしたら釣りに行くかもしれない。
気分で動く
そんなワガママな一日が年に1回ぐらいあっても良いかな
奥さんは一日ぐらい家にいてもいいんじゃないと言う。
それはもったいないような気がして嫌なんです(笑)



空が明るかった

 一昨日に行ったアジ
親友TとTの息子と3人で佐田岬まで行ってきました。
月夜でライトもいらないくらい明るかった。
店釣とTもいつもの事なんだけど月夜なんて知らないし、潮も見てません(笑)
何とかなるよなんて言いながらテンションだけはで目的の漁港まで楽しく行きました。
到着すると波止先端に先行者がいます。
少し離れた場所で釣り始めるんですがコレがなかなか渋い
思うような結果が出ず、我慢が出来なくなって移動
またしばらくして移動
また移動(汗)
親友Tにお前がカメラなんか持って来るからなんて言われながら(泣)
結局、クーラーの中を見たらお持ち帰りできるのはこれだけでした



あと釣りしてたらこんなのもお持ち帰り出来ました。



そうカブトムシ
親友Tに飛んできたので、ウチのチビにお土産にってもらちゃった



結局、ねばりまくって3時頃まで釣りしてました。
家の駐車場に付いたら空は明るくなってました(泣)
店釣奥さんの目が冷ややかでした(笑)




少し落ち着きました

 7月10日10日のイベントに加えて17日の偏光レンズ受注会。
フレーム注文をしたり、レンズ注文をしたり、の加工をしたりと充実した毎日を過ごしています。
レンズは特注レンズを残して入荷してきていますので後はの到着を待つばかり
が入荷したらまた忙しくなります
先日のイベントの様子をカメラで撮ったんですけどイベント開始直前と開始直後にお客様が数人、ご来店いただいた時に今しかないと思って撮った1枚のみでした(笑)
本当に多くのお客様が遊びに来て下さいましたので、カメラで撮る暇は無しでした
店釣奥さんにも暇があったらカメラで撮ってとお願いしていましたが、奥さんもそんな時間は無かったみたい

当日のめがね会、開店前はこんな感じです。





当日はご協力頂いたラフォンさんトラクションさんのが所狭しと並びました。



イベント直前にブラックフライのスタッフさんがお店に来ていたんですが、イベントの話をするとサンプル置いていきますのでお役立てくださいと言っていただいたので、サングラスも当日は並びました。




お店の達も並びます。






そして開店直後に撮った画像です



これから選挙演説にも負けないぐらいのおしゃべりタイム(笑)


店釣と奥さん二人しかいないのでなかなか気が回らなかったと思います。
それでも他の雑貨や服を見てお客様は待ってってくださったり、お客様同士で話で盛り上がって下さったりと本当にありがたかったです
当日は土曜夜市という事もあって初めてのお客様も来られました。
前日の土曜日が忙しかった事もあって10時頃からいましたが、早めに来ていて正解
お客様が次々とご来店されて日曜日も喋って喋って喋りまくりました

終わってみれば店釣も奥さんもビックリなぐらいの多くのお客様にを決めて頂きました
当日、お待たせをしたり、帰られた方には本当に申し訳ありませんでした。
コラボイベントを提供してくださったアゴラ・カノン・アートオーナー岡崎さん、奥様のきよみさん、そして手伝っていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
これからも素敵なのある生活をお伝えしていければと思っています。
ありがとうございました



釣り天国さんのイベントもやはり多くのお客様に来て頂きました。
釣り天国さんのイベントの時に気になる偏光サングラスを持ち込んで来てくださった方がいました。
遠近両用なんですが、店釣は正直、これは無いやろと思うぐらいのサンングラス。
店釣も出来るだけ完璧を目指してやっていますが、今回持ち込まれたサングラスはあまりにも酷かった。
これ以上は言いません。
こういうのを見ると改めて店釣自身も身が引き締まる思いになります。



さて、釣りネタですがチョコチョコはアジなんかには行ってます。
相変わらず、カメラ忘れたり、釣れてる時が楽しすぎて、今日は撮らなくていいかぁなんて思いながら釣りしたりで画像は無いんです(泣)
釣りしてる方なら店釣の気持ち分かってもらえるかな(笑)
今日、出撃予定です。
カメラもしっかり準備しましたので大丈夫です






今から行って来ます

 凄く短いですが、今日、釣り天国 鴨川店 HUGE−ONEにてTALEX偏光レンズ 受注会を開催しますので、今から行って来ます。

午後1時から6時までです。

暑さにやられて今日は釣りに行かないという方(笑)

家族サービスで釣りに行けなくて中途半端に時間を持て余している方(笑)

一度、覗いて見てください

お待ちしています

みなさん 感謝 感謝でありがとうございました。

 7月10日・11日に開催された めがね会

本当に多くのお客様に足を運んで頂いて感激でした。

お久しぶりにお会いするお客様や初めて会うお客様 先日、購入して頂いたにも関わらず足を運んで頂いて、しかも一緒に選びを手伝って頂いたお客様

本当に楽しい2日間で、あっという間に終わってしまいました。

最終日、片づけをしてる時は本当にさびしい気持ちになるほど

本当に楽しい時間をお客様と共有出来た事を本当にありがたいと思うし、感謝でいっぱいです。

土曜日は選挙の街頭演説が凄かったですが、店釣も負けずに喋り続けました(笑)

時間が無くて写真とか撮る事があまり出来ませんでしたが、少し画像がありますので、また載せて行こうと思います。

今週の日曜日はつり天国さんで偏光レンズの受注会があります。

明日から準備に入りますのでまたブログ放置気味になるかもしれません

皆さん本当にありがとうございました




感謝感激です

 昨日、めがね会にたくさんのお客様が遊びに来てくださいました。

店釣、店釣奥さんもたくさんのお客様とお会いできて本当に楽しかったです。

せっかくご来店頂いたのに、なかなか行き届かない所がありました事、本当に申し訳ありませんでした。

今日が最終日です。

心よりお待ちしています

いよいよ明日だ

 いよいよ明日にせまったメガネ会
こちらの説明がうまく伝わらなくて既にお店にを見に来てくださったお客様もいるらしい。
明日、明後日にもう一度見に来てくれるそうだ。
本当にありがたい

実は明日、影の店長と呼ばれている店釣奥さんにも手伝ってもらいます(笑)


明日、素敵な出会いがありますように

心よりお待ちしています。

今回は場所が松山市 千舟町3−1−3 T&Uビル1F CIRCOUSです。
くれぐれもお間違えのないようによろしくお願いいたします。



翌週、18日の日曜日はつり天国 鴨川店にてTALEX偏光サングラスの展示会を開催します。
度付の方も対応出来るようにしてありますので、みなさん遊びに寄ってみて下さい。
釣りでの遠近両用の使い方と加工の仕方、デモレンズも展示してあります。
釣り方や魚種、シチュエーションに合わせたレンズカラーの選択など、店釣の頭の中に詰め込まれた情報を全て出しちゃいます(笑)





勝手にいっぱいいっぱいになってます

 今週末、カノンさんアートさんとのコラボイベントの準備で店釣は一人でいっぱいいっぱいになってます(笑)
それも楽しいんですけどね

取り合えず、もう一度告知

その名もめがね会

日時  7月10日 11日

時間  12時〜19時

場所  松山市千舟町3−1−3 T&Uビル 1F CIRCOUS(サーカス)

素敵な出会いが生まれますように心よりお待ちしています。



前にTALEX偏光サングラスでご紹介したB様
さらに素敵な出会いがありました。
サングラスを見ている時に目に止まったがありました



LAFONTのAMBIANCEというモデルです。
少しブルーに近いパープルのチェック柄です。



色の存在感が際立って少し手が伸びにくいかもしれませんがB様は見事に掛けこなしています
本当に女性らしいエレガントな装いの要として取り入れてくださっています。



普通の女性らしさとは一線を画すような 何か がプラスアルファされているのが分かりますね。
本当に良く似合っています
B様も出来上がりを見て気に入ってくださいました。
B様、ありがとうございました









良いこと聞いちゃった

 昨日は忙しいと言いつつも鯛ラバに行って来ました。
昨日は黒岩渡船さんにお世話になって昼から出船
結果は黒岩フィッシングサービスのホームページの釣果に出ると思います。
黒岩さの船頭さん、店釣のお店でTALEX偏光サングラスを作って頂いています。
昨日、船頭さんが言ってたんですが、最近は霧が良く瀬戸内海で出るそうです。
今は露時期なんで仕方が無い。
瀬戸内海周辺に住んでいて舟で海に出た方は分かると思いますが、とにかく島が多い。
その上航行中の船も多いので結構、危ない。
そんな霧の出ている瀬戸内海でTALEX偏光レンズ・トゥルビュースポーツを掛けていると、霧の中でも島の輪郭がハッキリ出てくるそうです。
あと船の形も分かる時があってすごく便利ですと言ってもらいました。
今はレーダも良くなってるから航行しやすいといっても目視できなければ不安になるのは当然。
船頭さんに改めて良い評価を頂いたのは本当に嬉しい。
詳しくはお店で説明します。
コレも知識という一つのお店の財産ですから
ありがとうございました。

今週末から始まるめがね会とその次の週(一応仮です)につり天国 鴨川店さんでTALEX偏光サングラスの受注会が決まりました。
その準備もあってブログの更新もなかなか出来ませんが、時間が出来た時はブログ更新頑張ります

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM