スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


みなさま ありがとうございました

 15日 日曜日に開催されたカゲロウデザインワークス作品展は大盛況でした
楽しみにしてご来店された方、遠くは香川県からご来店くださった方、多くのお客様にご来店頂きまして、カゲロウ氏や店釣、店釣奥さんも休む間もなく皆様と楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思っています。
最初はどうなることかと心配していましたが予想を遥かに上回るお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
店内は大盛況で最終的にはお客様同士が仲良くなって選びあいこしているのには店釣は感動しました。
ステキやん(笑)みたいな

ちなみに写真を撮るの忘れていました(泣)


それと店釣が至らないばかりにゆっくりとする間もなく帰られてしまったお客様には本当に申し訳ないことをしました。
今後の課題も多く見えてきましたから、今後、トランクショーでもっとお客様に喜んで頂けるよう頑張ります。
ありがとうございました

いよいよです

 今日から始まるカゲロウデザインワークス作品展
昨日は朝から溜まっている仕事を済まして、夕方からカゲロウ氏と合流して作品展の準備をしました。



お客様をお迎えする準備は整いました。
お客様が着てくれるかどうかだけ心配です



東日本大震災の義捐金の募金箱を今回、設置しました。
店釣はかなり悩みました。
お客様に純粋に楽しんで頂きたいと思っていたからです。
カゲロウ氏と話した結果、今回は募金箱をおく事を決めました。
皆様、ご協力を宜しくお願いいたします。






皆様、お待ちしています


いよいよだぁ!!

 
いよいよ近づいて来ました。
カゲロウデザインワークス作品展。
店釣も不安でドキドキしているのと、新しい出会いの楽しみと、いつもお世話になっているお客様に会える楽しみと色々な思いが交錯しています
今はお客様のの加工も渋滞中で色々と忙しくさせて頂いていますのでブログの更新がなかなか出来ない状態になっています。
申し訳ありません。
お店に来て頂いた事のあるお客様には約1ヶ月前にDMを送らせて頂いて、その後1週間前にも送らせて頂きました。
ご都合の合うお客様は是非、遊びにいらしてください。
心よりお待ちしています

ちょこっと新作案内

 最近入荷してきているジールオプティクスの新作偏光サングラス。
当然、TALEX偏光レンズやコダック偏光レンズも入れられる。
今年は大幅なモデルチェンジをしたサングラスも多くて、仕入れする側としては大変ですが、順調良くお客様に購入を決めて頂いているので、近々リピートオーダーをすると思います。
早速、一部ですご紹介します。
正直、入荷が遅れているモデルもありますので、入荷次第、ご紹介します。



前にもご紹介したVEROのカーボン仕様です。
これはカーボンレッドというカラーになります。



カーボンブラックは取りあえず完売でカーボンレッドもこの1本だけになりました。
このモデルはリピートオーダーします。



次はBLANCOというモデルです。



機能性と装飾性を備えたサイドバイザーがチタンと調和してラグジースポーツを演出しています。



テンプルには安全で滑りにくく衛生面でも優れたエラストマー素材を使い、主軸にβチタンを使用した扇状のテンプルが頭部を抱えるように優しくホールドします。
後はとにかく軽いのが良いですね



次はAVENGE ELF



画像はマスターブルーが入っていますが、レンズカラー選択は自由に出来ます。
前モデルNEO AVENGEと最大の違いがテンプル蝶番です。
NEO AVENGEはバネ蝶番といってテンプルの付け根に箱があってその中にバネが入っていて、テンプルを逆方向にそらすとバネの力で跳ね返すから耳へのソフトなあたり具合を出していました。
ただ海に持っていくとたまにその箱の中のバネが錆びて抜けることもありましたので、お勧めする時は海に行ったら洗って下さいとお願いしてました。
今回のAVENGE ELFは板バネになっていてそういう心配が少しなくなりました。



お客様の評判も良くて順調に決めていって頂いています
掛けやすさも抜群で長時間でも疲れないそうですよ。
気になる方は一度見に来てみてください。





断釣!!

 今月15日のカゲロウデザインワークス作品展のため願掛け(笑)断釣しています。
店釣奥さんにも手伝ってもらうので釣りに行くのも気が引けるし、お店が忙しいのもあるしね
今週の日曜日はNBCチャプター愛媛さんの大会が野村ダムであります。
同時開催でおかっぱり大会もあります。
店釣は10時頃からジールの新作も含めて展示に行ってきます。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

ゴールデンウィーク

 連休中は昨日がお休みで、今日からはお店は開いています。
おかげさまで、お客様のご来店も多くて何かと忙しい毎日を送っています。
今月、15日に開催予定のカゲロウデザインワークス作品展の準備もチョコチョコありまして、充実した毎日を送っています。
今はこれからの季節に合うようなを探しに来られたり、同じように時計も探しに来られたりとお客様がご来店してくださいます。
さぁこれからがもっと忙しくなると思います
新しい出会いも楽しみにお待ちしています。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM