スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


超限定コラボモデル発売です

 26日に解禁になった、カゲロウデザインワークス・カムロのコラボモデル
カゲロウデザインワークスはカムロの作品を、カムロはカゲロウデザインワークスの作品を
お互いのブランドイメージを大切にして、時間もアイデアも何もかも全て出し切って生まれた作品だから、当然、素晴らしい作品が生まれてきたわけだ
日本を代表するデザイナー達がタッグを組んで生まれてくる作品だから期待度も上がる。
展示会で見た時に、店釣は心躍らされて、入荷してきて触ったときに手が久々に震えてしまったほどです。
そんな作品を取り扱いできる幸せと、お客様に自信を持ってお勧めできる作品に感謝ですよ

このモデルがカゲロウデザインワークスがカムロに向けて作り上げたインフェクションというモデルです







そしてこのモデルがカムロさんがカゲロウデザインワークスに向けて作り上げた作品、ネイケッドです




もう既に予約もいただいていたので、お客様の紹介です。
インフェクションを選んでいただいたS様です。
S様も見て頂いた時に凄く気に入ってくださいました。
両方とも良く似合ってたんですが、選んでいただいたのはインフェクション。
レンズも既に注文を出していたので、今日の発売と同時にかけられるように手配しておきました(笑)




後は何も言いません(笑)
本当に似合ってるし、色の使い方も上手だし、サイドの目玉の使い方も上手。
文章ヘタな店釣の言葉よりも見てくださいってな感じです。

まさにトキメキ誘う色めきのこなし方がS様も上手ですし、S様の眼鏡美女(メガネータ)を引き出すこのモデルにも脱帽です




少し大きめなインフェクションを選んで頂いたのも、店釣とS様で良く話し合って、狙ったハズしです。
わざとに大きめなインフェクションを選んで小顔効果も狙っています。
こちらの方がS様にはにあっていましたしね







アイウェア=お洒落アイテムの地位が揺るぎなきものになっています。
眼鏡美女の源流ってわけですね
この時代のデザインを立脚点として現代的なアレンジも加えつつ、まったく新しいデザインを生み出している快作となっています。
アイウェア黄金時代の力強さと雰囲気をお目元に宿すとなっていると思う。
S様も出来上がりに凄く喜んでくださいました
ありがとうございます
ちなみにこのインフェクションは今日で店釣のお店では完売となりました。
次回の入荷はありません。
ご容赦くださいませ

愛媛 輸入車ショウ

やっと落ち着きました
2月11日・12日と2日間、開催されましたが、本当に様々な出会いがありました。
出会いに感謝です。
忙しすぎて自分のブースの画像を取り忘れてました(笑)
二日目はうちのチビも参戦!
パンフ配りお手伝いしてくれました
ドライビングでのTALEX偏光サングラスが皆様に好評でした
開催中のご注文もたくさん頂いて、注文したサングラスやレンズ待ちの状態で、嵐の前の静けさでしょうか(笑)
ブースの画像を取り忘れてますが、しっかり車の画像は撮ってました(爆)





愛媛輸入車ショウ

 2月11日・12日に開催される愛媛輸入車ショウに店釣のお店もTALEX偏光レンズでドライビングサングラスとして出展します。
今はその準備で大忙しですので、しばらくブログをお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、終ったら輸入車ショウの様子も含めてブログを再開しますので、よろしくお願いします

効果、絶大な最旬の変身アイウェアはコレ!

 優しげブロウは細身にして脱クラッシック
そんながうちにはあります
カゲロウ BARAMONです。
先日、ご来店されたM様に決めて頂きました。
今回はご本人が登場できなかったので、次回にカメラでご本人の掛けている姿をご紹介します。



掛けるだけで、優しげな印象を与え、変われば人変わるを体験できる
最旬なこなしを実現するには、天地の浅い、細身のブロウを選ぶのと、カゲロウ独特の少しのアク足し(笑)も必要不可欠です



このBARAMONならふけ顔になることもなく、コスプレオヤジに陥ることもなく、醸すオーラは優しげとなると思います。




テンプルの細工も凝っていてとても良いんです
M様もこの凝った作りと、ただ凝っているだけではない掛け心地の良さに驚いていました。



実はM様の彼女さんもカゲロウデザインワークスを掛けています
今度は是非、お2人で並んでいる所をカメラで撮らせてもらう約束をしました。
お2人とも良く似合っているので、店釣も楽しみにしています。
M様、ありがとうございました

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM